お申込み
お申込みの流れ
法人会員の場合
会員申込書の提出
下記の「お申込書」より、該当の申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入・ご押印の上、当協会までご郵送、またはPDFをメールに添付してご送付ください。
登録完了通知の受信
受付完了後、当協会より会員登録完了通知メールを送信いたします。
(受付には一週間程度お時間をいただきます。)
入会金のお支払い
入会金の請求書を送付させていただきますので、お支払いをお願いいたします。
準会員・正会員の場合
会員申込書の提出
下記の「お申込書」より、該当の申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、当協会までメールまたは郵送にてご送付ください。
受付通知の受信・入会金のお支払い
受付完了後、当協会より受付通知メールを送信いたします。
メールに添付の請求書により、入会金のお支払いをお願いいたします。(受付には一週間程度お時間をいただきます。)
登録完了通知の受信
ご入金の確認後、会員登録完了通知メールを送信いたします。
お申込書
- メールの場合
-
ご記入後の申込書を添付して下記ボタンよりご送付ください。
メーラーが起動します。
メーラーが起動しない方は「info@icaeajp.or.jp」までご送付ください。 - 郵送の場合
-
下記までご送付ください。
〒102-0074東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
一般社団法人国際コンピュータ利用監査教育協会 行
変更・退会について
ご入会後のお申込み内容の変更、退会のご希望については、お名前、P-ID(法人会員の場合はC-ID)を明記の上、「member@icaeajp.or.jp」までご連絡ください。