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研修のお申込み方法

お申込みから受講までの流れ

員申込書の提出

コース案内で目的のコース、開催日を確認してください。

会員申込書の提出

各コースの「研修のお申込みはこちら」ボタンからお申込みフォームを開き必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。お申込みメールを受付け後、当協会より「申込受付」メールを送信いたします。

法人会員様が複数名まとめて申し込まれる場合は、研修お申込みフォーム(法人会員用)にご記入の上、info@icaeajp.or.jpまでメールにてご送付ください。個別のお申込みは不要です。

なお、2営業日を過ぎても受付メールが届かない場合は、お手数ですが「info@icaeajp.or.jp」までメールにてお問合せください。

※原則として、コース初日の3営業日前(オンライン研修は7営業日前)を申込締切日とさせていただきます。

入会金のお支払い

コース初日の2営業日前までに、「申込受付」メールでお知らせした請求書に基づき、受講料をお振込みください。

お振込み確認後、当協会より「受講票」メールを送信いたします。

※お振込みが確認できない場合は、受講受付をキャンセルとさせていただきます。

受付通知

コース当日は、受付時に「受講票」メールをご提示ください。

コース案内はこちら